京都マラソン2018サブフォー挑戦中-大会コース

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

ハーフマラソン、フルマラソンに参加される方、ランニングモチベーション維持のための方、是非読者ボタン ポチッ!願います! 私も頑張れます。

 

よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

台風のお陰様で連日の雨ですね。。。

 

来週明けからは晴れが続きそうなので来週に期待です。


できることが限られていますので、今日はコースのお勉強です。

 

 

 以下、2018年のコース図


f:id:masakisakaguchi0807:20171021203228p:plain

 

高低差はあまりなく、前半10㎞あたりで1回、後半に1回ですね。

 

ひたすら京都市の周辺を回って、最後に街中ラン。

ご覧のとおりお寺が多いので、京都をマラソンしながらちょっとした観光ができそうです。

 

結局、先日のランから1回も走れていませんので残念ですが今週は7㎞のみの結果となってしまいました。。。

 

実績トータル 7㎞ (実績目標:-15km)

目標トータル 22㎞~30㎞

 

時間:37分44秒 目標:時間制限は無し